お知らせ
H1

NEWS

サブタイトル

Topics

エディタV2
★IR:カテゴリメニュー
タブV2

2022/07/20

当社事業に関するお電話等でのお問い合わせについてのお願い

当社は、新型コロナウイルス感染症対策に基づき、在宅勤務制度及び時差通勤等を併用しながら事業運営に当たっております。このため、本社(東京都中央区)にて業務に当たる従業員数を制限しており、原則として当社へのお問い合わせにつきましては、ウェブサイトのお問い合わせ窓口から送信いただきましたメール、または、当社代表電話に録音いただきましたメッセージを確認し、別途説明動画の配信及びQ&A資料の掲載等により回答・対応させていただきます。何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせフォームはこちらです。
https://www.kidswellbio.com/inquiry/

<ご留意点>
当社は、株主・投資家の皆様に可能な限り公平に情報提供を行うため、お電話及びメールにて個別回答することは差し控えさせていただいております。なお、今後の当社IR体制につきましては、株主・投資家の皆様からいただいたご意見を踏まえて、改善に向けた検討を継続しております。

お問い合わせの内容により、回答にお時間がかかる場合がございます。
また、以下項目に関する質問等につきましては、回答を差し控えておりますので、予めご了承ください。
・非公開情報、または該当する可能性のある情報に関するご質問
・株式市場の値動きに関するご質問
・過去に回答済のご質問と同様のご質問
 


 
広報・説明動画