お知らせ
H1

NEWS

サブタイトル

Topics

エディタV2
★IR:カテゴリメニュー
タブV2

2022/06/02

第22回定時株主総会に向けた事前質問に関する補足のお知らせ

先日ご案内いたしました「第22回定時株主総会に向けた事前質問の受付に関するお知らせ」以後、多くの株主様からお問い合わせフォームよりご質問・ご意見等を頂戴しております。これらご質問・ご意見等は取りまとめの上、既報のとおり、第22回定時株主総会にて回答させていただきたく存じます。この事前質問受付の趣旨としましては、当日ご出席いただけない株主様からも幅広くご質問・ご意見等を募り、事前に株主様の関心の高い事項を確認し、より丁寧な説明を行うことにあります。

また、当日ご出席いただく株主様からのご質問・ご意見等につきましては、十分な時間を設けて回答いたしますので、改めてご理解いただけますと幸甚です。

なお、上記方針に基づき、事前にいただいたご質問・ご意見に対して、個別に電話・メールで回答を行うことは、特定の方に対する情報開示に該当してしまうことから控えさせていただきたく存じます。重ねてのお願いとなり誠に恐縮ですが、ご質問・ご意見等につきましては、①第22回定時株主総会の会場でご発言いただく、あるいは、②お問い合わせフォームより事前にご連絡いただく、①又は②のいずれかにてお願いいたしたく、ご協力・ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

■ご参考
 5月12日 2022年3月期決算及び中期経営計画-KWB2.0- 補足説明動画(決算説明会)
 5月16日 2022年3月期決算及び中期経営計画-KWB2.0- Q&A
 5月23日 2022年3月期決算及び中期経営計画-KWB2.0- 補足説明動画②、Q&A②

■お問い合わせ窓口
https://www.kidswellbio.com/inquiry/

 
広報・説明動画